昨日は"いつメン"で日課の聖守護者討伐へ行ってきました
20210223-2219_565707923
20210223-2216_565707096
サソリ2なんてお手の物
左から
ガブちゃん(賢者)、ぴょんなつ(まもつか)、
ふゆやさん(魔戦)、たきちゃん(まもつか)
の構成となっております

本当に楽しくサクサク討伐できました
報酬もおいしかったし…2箱の宝箱から羽根が出ました
やったね、ご褒美嬉しい

そして実は最初の準備運動としてこちら
20210223-2139_565699248
20210223-2139_565699377
私がこいつの羽根がほしすぎて、ワガママ言って一緒に行ってもらえて
本当にありがたい~
しかし宝箱の中身はこんな感じの結果でした
ホントジェルザークはケチなんだよな…w

いつメンのたきちゃん、ふゆやさん、ガブちゃん
いつもありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村